中学校は2学期期末テストが終了しました。

皆さま結果はいかがでしたでしょうか?

クラージュゼミナールでは土日を利用し、各学年別に「学校定期テスト対策補習」を毎回無料で行っております。

私も生徒の結果を心待ちしていております!

冬季講習 受付開始!!

さて、クラージュゼミナールでは12月25日(金)より中学生対象の「冬期講習」を5日間行います。

年末年始をダラダラしてしまい、少し自分にムチ打って次学年の準備を進めないとなぁという生徒さんは、是非冬期講習に足を運んでください!

冬期講習に関する簡単なQ&Aを載せておきますので、ご参照ください^^

①どんな内容なの?

→主に3学期に学校で学ぶ内容を先取りで一緒に勉強いたします。
→数学に関しては、学年の総まとめとして各学年の「計算分野」の再確認も致します。

②費用は授業料のみ?総額なの?

→「総額」です。
冬期講習中のプリント代等全て含んでおります。
ただし、あくまで「冬期講習5日間」の講習費なので、毎月の「1か月無料体験」とは異なります。

③昨年の成績向上例(中学2年体験生)

→現在中学3年生の生徒で、中2の冬期より入塾された生徒は、2年学年末テストで「数学約50人抜き」「理科約100人抜き」の脅威の番数アップを実現した生徒様がいます。

一番大切なのは、本人の「絶対成績上げてやる!」という意気込みです。

クラージュゼミナールにその意気込みだけお持ちください!

解法テクニックやコツなどは全て指導いたします!

大手さんも含めた、数ある学習塾の中から、当塾ご縁があることを願っております!

どうぞお気軽にご相談ください!

お電話でのお問い合わせ

tel080-2696-1931

「WEBサイトを見た」とお伝えください。

LINEでもお問い合わせいただけます

友だち追加はこちら

連絡先の入力間違いにお気をつけください

メールフォームからお問い合わせいただいた際は入力された連絡先に折り返しご連絡いたします。入力内容に誤りがないよう十分にお気をつけください。

メールフォームからのお問い合わせ

お名前 (必須)

メールアドレス (必須)

電話番号 (必須)

メッセージ本文