時間割変更のお知らせ 

さて、11月になり、中3生はいよいよ一般入試まで約130日になりました。

11月以降の時間割として、各学年修正があります。

体験や入塾を検討されている方は是非ご確認ください!

【中1】週2(水・土)から週1(水)へ変更

※中1の英数を、週2から週1にまとめました。
時間は水曜日に数学×2コマ、英語×2コマで行うので、合計で10分短くはなりますが、一度にまとめて指導できるというメリットがあり、また週1にする事で「通いやすさ」を向上出来るのではと思いました。
ただし、定着がどうしても弱い生徒に関しては、ご家庭とご相談の上、週2に分散して指導も行っております。
土曜日は13時より行っています。
金額に変更はありません。
ご相談ください^^

【中2】土曜英語開講してます。

※土曜日19:25分より50分×2コマの英語を行っております。
成績を上げることが出来るか、私自身も挑戦でもあります!

【中3】数学の時間を15分アップ(50分→65分へ)

※目的は「入試の1⃣2⃣の過去問演習の時間に使わせて頂きます。」
料金の変更はございません。
各学年、私自身の責任は「成績を上げられているか」につきます。
でなければ、この塾の存在意義がありません。

今後も時間割の変更時は載せていきます。

よろしくお願いします!

お電話でのお問い合わせ

tel080-2696-1931

「WEBサイトを見た」とお伝えください。

LINEでもお問い合わせいただけます

友だち追加はこちら

連絡先の入力間違いにお気をつけください

メールフォームからお問い合わせいただいた際は入力された連絡先に折り返しご連絡いたします。入力内容に誤りがないよう十分にお気をつけください。

メールフォームからのお問い合わせ

お名前 (必須)

メールアドレス (必須)

電話番号 (必須)

メッセージ本文