英語講座 受講者を募集します!!

超・超・超強力な英語講師が助っ人として、クラージュゼミナールに参戦してくれます!

講師歴は15年以上。
某大手学習塾の英語・社会を持つ女性講師です!

小学生から、なんと大学受験生まで教えており、約2,000人以上の卒業生を輩出しています^^

私個人的にも、「この人は敵わない」と思える講師の一人。

その方がなんと遠隔でリアルライブ授業を展開し、生徒の成績向上を約束するというものです。

宿題や定期的なテストなど、現場でしか行えないものには私も協力致します。

現在クラージュゼミナールでは「中1英語」のみ私が指導しております。

今回の学年末、英語で100点も出ました!

そんな私の英語に比べたら、この先生の教え方は、まさに「月とすっぽん」

これで私も理系科目により集中出来る環境が作れます!^^

しかもしかも、、、初めての試みにより、夏まではトライアル料金として、なんと「月3,000円」!!!

これは、、、、受けるしかないでしょう!^^

たくさんのお問合せお待ちしております!

※条件としては、自宅でのZoomによる遠隔授業のため、ご家庭がインターネット接続出来る環境に限定されます。

※曜日や時間帯については、確定次第お知らせ致します。

お電話でのお問い合わせ

tel080-2696-1931

「WEBサイトを見た」とお伝えください。

LINEでもお問い合わせいただけます

友だち追加はこちら

連絡先の入力間違いにお気をつけください

メールフォームからお問い合わせいただいた際は入力された連絡先に折り返しご連絡いたします。入力内容に誤りがないよう十分にお気をつけください。

メールフォームからのお問い合わせ

    お名前 (必須)

    メールアドレス (必須)

    電話番号 (必須)

    メッセージ本文