2学期の期末テストに向けて

門川中は来週ですが、日向市の中学校は今週が2学期期末テストですね。

クラージュゼミナールでは高校受験に向けて、目の前の一つ一つのテストを全力で臨むよう指導しています。

でも言うだけでは簡単です。
なので、、、毎回ですが、定期テスト前は土日を利用し、「テスト前補習」を行っています。
もちろん私が呼んでいるので無料です。

今回は中2の理科でほぼ全中学試験範囲がバラバラなこともあり、時間割に苦労しましたが、中学校別に呼び対策しました。

土日がほぼ補習でつぶれるので、体力的にきついです(笑)
加えて、塾でお菓子を置いているのですが、減りが異常に早いです(笑)

ただ、生徒の結果でとんでもなく上がってくれたりすると、それで一気に疲れが吹き飛びます。
そのためだけに土日を使って、生徒の「全力」を応援し続けています。

クラージュゼミナールにおいて、現学力が低いのは関係ありません。
一番大切なのは「このままじゃまずい!上げたい!」という生徒の気持ちです。

その気持ちさえあればついて行けます。

一ヵ月無料体験も行っております。
日向市で勉強にお困りの方、高校受験に向けて準備をしたい方はお気軽にご相談ください!^^

お電話でのお問い合わせ

tel:080-2696-1931

「WEBサイトを見た」とお伝えください。

LINEでもお問い合わせいただけます

友だち追加はこちら

連絡先の入力間違いにお気をつけください

メールフォームからお問い合わせいただいた際は入力された連絡先に折り返しご連絡いたします。入力内容に誤りがないよう十分にお気をつけください。

メールフォームからのお問い合わせ

お名前 (必須)

メールアドレス (必須)

電話番号 (必須)

メッセージ本文